Browse By

Braliの19号が神戸経済新聞さんに取り上げていただきました~!

Brali19

 

 

 

 

 

「パクチーの香りがするフリーペーパー「Brali」 神戸在住のバックパッカーが発行」ってなタイトルで神戸経済新聞さんに掲載いただきました。
http://kobe.keizai.biz/phone/headline.php?id=2084

Braliの3周年記念号を超アナログなテイストに仕上げたのを面白がっていただき取材していただき掲載いただきました。

なんでも明日から三連休で新規掲載はないので、神戸経済新聞さんのトップページはボクの写真が貼り付いたままになるという有難いような、こっ恥ずかしいような、みなさんにとってはハタメイワクな?

しかもYahoo!ニュースにも掲載されてますので、広く知っていただけることでしょう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000020-minkei-l28

ずっと電子書籍でやってきたBrali。ぜひ紙で作ったBraliを手にとって読んでみてください。
http://kobe.keizai.biz/phone/headline.php?id=2084