Browse By

GuestHouse Geragera勝手に内覧会& BBQイベントへのお誘い

秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょう?え?わざとらしい?
そうだな。

では、また遊びましょ!

先日、今年7月神戸にオープンしたGuestHouse Gerageraさんを見に行ったらいい感じだたので、いつものごとく「ほら、面白いとこやろ、見てみたいやろ」ってノリで勝手に内覧会を開きます。

IMG_20151006_152129

先に言っておくと、ゲストハウスから海までゼロ分。プライベートビーチなのだ。そしてオーシャンビューがすんばらしく、明石海峡大橋と淡路島を見渡せ、瀬戸内海を我が物にできるロケーションなのです。「神戸にこんなところが?」て感じです。他にも関西のゲストハウスではここだけというウリがあるんですが、それは当日お話しましょう。

ゲストハウスって何?泊まったことない?安いだけなんじゃないの?っていうあまりご存知ないけど興味のある方から、ゲストハウスをもっと遊びたい!イベントしたい、撮影に使いたい、打合せに使いたい、プライベートに使いたい、住んでみたい(←住めません)という方に、GuestHouse Gerageraってどんなとこか見てもらおう知ってもらおうという企画です。

泊まらないとなかなか見れない各お部屋などもスタッフの方に案内いただき見せていただきます。

そして、ここのオーナーはまだ20うん才の女性起業家。この方にも「どうしてゲストハウスなのか?」「これからどんな展開をするつもりなのか?」など興味深いお話をしていただきます。

新しい神戸のスポットをみんなで見に行きませんか?この第一部はもちろん無料となっております!

第二部は、瀬戸内海を借景にしてBBQ。こちらは要予約で有料(2800円、ドリンクは各自持ち込み)のイベントになります。

IMG_20151006_152145

このGuestHouse Gerageraでの遊び方をみんなで妄想したり、今後の神戸について語ってみたり、旅の話をしながら瀬戸内から沈む夕日を待ちましょう。

日が沈んだ後はBARでウダウダしてもよし。帰ってもよし。

 

 


 

【イベント概要】
日時:2015年10月24日土曜日 第一部15:00~16:00 第二部16:00~18:00
場所:GuestHouse Geragera
神戸市垂水区狩口台7丁目15ー41 http://geragera-kobe.com/access/
集合場所:後日ご連絡または告知
参加費:第一部/無料 第二部/2800円(炭の追加は別途)ドリンクは各自持ち込み(各自オーダーもできます)
BBQの内容は「スタンダードMENU」です。 http://geragera-kobe.com/bbq/
持ち込みの食材ありましたら歓迎!振る舞い酒持参大歓迎!

【お申し込みフォーム】