Browse By

BraliRadioへのご意見ご希望、番組への提案など

BraliRadioでは広くご意見やご希望ご提案などを集めています。また番組内でかけるリクエスト曲も募集しております。さらにはスポンサーも募集しております。

また、収録観覧という名のスタジオでの旅パーティにはいつでもご参加いただけます。ドタ参、中途退場おかまいなしです。遊びに来てください。

ご意見ご希望、番組への提案など

番組にこんな切り口でコーナー作って欲しいとか、こんな人呼んで欲しいなど。

Twitterで#Braliのハッシュタグを付けていただければ、そちらも承ります。

お名前 (必須)ペンネームなど

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

認証
下の画像を下のボックスに入力してください。
captcha

スポンサー希望

番組時間内に最低2回はご指定のPRに内容を告知します。お店、企業、イベントの宣伝、商品の紹介、失踪した奥さんへの呼びかけ、迷い犬の捜索協力のお願いなど。

宣伝広告費は全てお酒でしか受け付けておりません。ビール350ml一箱、ワイン1本などから受け付けております。残念ながら料理酒とみりんは対象外とさせていただきます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

送ってくれるお酒(お酒以外はお受付できません)
 

番組内でPRしてほしい文言
 

captcha
上の表示された文字を下に打ち込んでください。

送り先はこちら:スペースドッグレコード 651-0095 兵庫県神戸市中央区旭通3-5-6 2F BraliRadio係

アマゾンなどでお酒を選び送り先に上記をコピペしていただければ簡単です。